ブログ アーカイブ

2017年10月10日火曜日

【お洋服の柄!】ネクタイに白い半袖、パンツまで! 不思議な模様のネコ、ポコちゃん写真集(12枚)

【お洋服の柄!】ネクタイに白い半袖、パンツまで! 不思議な模様のネコ、ポコちゃん写真集(12枚)・10月10日



ネットサーフィンしていて、たまたま目にした写真集ですが、こんな画像めったに見られそうにもありませんので、まるまるお借りして皆様にも見ていただきたく無断拝借しました。あしからず!


猫の毛色や毛柄は千差万別。時にはそれが不思議な模様に映ることもあり、柄はもはやニャンコの個性と言えます!

ご紹介するスコティッシュフォールドの男の子
『ポコ』ちゃんも、とっても珍しい柄の持ち主♪ 色はグレーと白なのですが、その見た目はまるで……。

お洋服、着るニャ〜


出典 : https://www.instagram.com/p/BVhhd5mA7kt/

こちらがポコちゃん。

ぺた〜んと床に座っているところなのですが…… まるで洋服を着ているような柄!! 胸にはグレーのネクタイ、そして白の半袖とパンツまでも履いてしまっています(*‘∀‘)♡


出典 : https://www.instagram.com/p/BXpznjkAyX5/

お顔と手はグレーなのに、胸の辺りは白い毛が綺麗にもしゃもしゃ。

出典 : https://www.instagram.com/p/BEA37XZikzl/

そして腰の部分はこれまた綺麗なパンツ柄(笑)

もう完全に服を着てしまっています!


出典 : https://www.instagram.com/p/BPSK38ThgKX/

またポコちゃんの毛柄は、見る角度によってコロコロ変わるのも魅力♪

実は、左手の半袖は少し長め。


出典 : https://www.instagram.com/p/_EQVJLCk_D/

立ち上がると、ちょっとだけ服の感じは薄れます。でも今度はお腹の模様が、後ろからハグをされているようにも見えます(*´ω`)

出典 : https://www.instagram.com/p/zbaJXKCk2z/

上からだとほとんどがグレー。

ごろ〜んと仰向けになると、あんな柄が見えるなんて想像できない……!


出典 : https://www.instagram.com/p/zlVhFeCk9_/

下からパシャリッ。

まるで綿毛のような、白一色のふわモコ。何だか別猫さんみたい♪


出典 : https://www.instagram.com/p/BSTkF_NAhGk/

見ていると、不思議とどんどん触りたくなってくるポコちゃん。

お手ても柔らかいんだろうな〜〜〜。


出典 : https://www.instagram.com/p/BKnSAFnhyYX/

ポコちゃん

「え? 触りたいの?」

「握手会はここだニャン」

「そうそう、握手券(=ネコ缶)も忘れずに」


出典 : https://www.instagram.com/p/3U0_gHCk3C/

只今せくすぃ〜ポーズの真っ最中♡

ポコちゃんは男の子だけれど、そこいらの美女には負けないのだ〜!


出典 : https://www.instagram.com/p/BSECFxjAX-r/

ポコちゃん

「でもやっぱり恥ずかしいかも……」


出典 : https://www.instagram.com/p/3qkd6NCk2q/

おっぴろげ〜〜。

お洋服もパンツもぜ〜んぶ丸見え(∩´∀`)∩


本当に不思議な毛柄だなぁ。

見る度に新しい発見があって、飼い主さんも毎日が楽しそうです。

1度見たら忘れない、個性に包まれたニャンコさんなのでした。


rumi(@mimiruru29)・Instagram photos and videos

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿