ブログ アーカイブ

2016年12月11日日曜日

サンタが大水槽にやってくる!-大水槽潜水清掃作業公開-和歌山県立自然博物館

今朝東隣にある自然博物館の駐車場から大勢の子供達の楽しそうな高らかな声が聞こえてくる!そうだ!今日11日と18日が同館の学芸員さん扮する”サンタ”さんが大水槽の中と外を通して子供達と”じゃんけん”などして遊ぶイベント開催日だったのだ。

同館はこの種の施設として県下ではダントツの入場者数12万人を超える人気スポットなのだ!

今日見られなかったお子さん達!18日にもう一度あるからね!

サンタが大水槽にやってくる!-大水槽潜水清掃作業公開-

 
・開催期間
2016年12月11日、18日
・開催場所
和歌山県海南市 和歌山県立自然博物館 
 


和歌山県立自然博物館では、サンタクロースに扮した職員が潜水し、大水槽「黒潮の海」のガラス面を大掃除します。サンタと一緒に写真を撮影したり、じゃんけんゲームをすることもできます。

                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿