ブログ アーカイブ

2013年5月27日月曜日

”イケメン”で町おこし「 ふるさと海南まつり」PRスタッフ決定!!!

“イケメン”で町おこし ふるさとPRスタッフ決定 和歌山・海南・2013/05/20

”イケメン”は何ごとにも、とくでんなぁ~!


「ふるさと海南まつり」のイケメンPRスタッフに選ばれた4人  

  和歌山県海南市の夏の恒例イベント「第21回ふるさと海南まつり」(8月13日予定)を盛り上げ、市の活性化に一役買おうと同実行委員会が募集していた「イケメンPRスタッフ」に同市内の4人が決まり、19日、海南市民運動場(海南市大野中)で開かれたイベント「わっしょい海南2013」で披露された。

 
 
 

 
木地実行委員長㊥がイケメンPRスタッフを紹介
木地実行委員長㊥からイケメン紹介!
 
 

木地実行委員長は「照れようがスベろうが、やりきってほしい」と期待を込め、「世代を超えてつながっていけるイベントにしたいです」と話していた。

 イケメンPRスタッフはグリーンが空いており、新緑映え、一番茶が出回るこの時期だけに、待望の「グリーンマン」が早く誕生することに期待しよう!追加募集中。「我こそは」という人は事務局まで。

(イケメン選考の条件)
 
見た目だけではなく、トークや一芸、海南に熱い思いがあるなど、「何かイケてるところがある人」を審査基準に、18歳以上を対象に同実行委員会が募集。
 今回選ばれた4人にはシンボルカラーが割り振られ、
 
▼レッドに小学校教諭、山口裕司さん(22)
イエローに団体職員、汲原運也(くみはらかずや)さん(51)
ブルーに会社員、武部隼(しゅん)さん(21)
ピンクに会社員、たかぴーさん=本名非公表=(21)。
▼グリーンが空席で引き続き募集していくという。
 
 
4人は「協力しあってイベントを盛り上げ、人間的にも成長したい。全力で取り組みます」などと意気込みを語った。
 

 この日は雨がぱらつくあいにくの天気だったが、バンド演奏やよさこい演舞などのステージイベントに加え、乾物を用いたスイーツなど地元グルメのブースの数々が人気を集めていた。イケメンPRスタッフも早速、ブースの販売を手伝うなど盛り上げに一役買っていた。
            ---------------------------------------------------------------------------
 

「ふるさと海南 まつり」PRに「求む、イケメン」:2013年04月08日

昨年の「ふるさと海南まつり」の様子=実行委提供
 
和歌山県海南市で今夏に開催される「ふるさと海南まつり」で20日まで、PR活動を担うスタッフを募集している。条件は「イケメン」だ。
 

資格は18歳以上で芸能事務所と専属契約がない男性。歌など秀でた一芸がある▽会話が面白い▽海南への熱い思いがある−−など、「何かイケてるところを持った人」をイケメンと定義した。
 

 観光PRスタッフは女性が定番だが、あえて男性に。「イケメンがいれば、祭りに多くの女性に来てもらえるはず」と期待。問い合わせは実行委(073・483・8460)。
 
 

2 件のコメント:

  1. やるっきゃないですね。

    わたしも
    元気にがんばっています。
    ようやく
    落ち着いてきましたので
    ごあいさつに参りましたよ。

    ブログもなんとか
    まとまりのあるつらなりに
    編成しました。

    返信削除
  2. ばっちゃんさん
    ばっちゃんを訪ねようにも住所不明で
    訪ねようがありませんでしたが、ようやく
    定住先が決まったようで、良かったです。
    ブログもフェースブックだったので先方に
    挨拶の上、お邪魔します!
    しげやんの家のすぐ前は入江で南海トラフの
    大津波が堤防を越えてこないかと心配です。
    「波塚こひら」だったら,堤防を乗り越える
    ことも無く、どんぶらコッコでひねもすのたりです!

    返信削除