ブログ アーカイブ

2012年7月17日火曜日

たま駅長が初のTVCM出演!

 何も米国の生命保険会社「アフラック」の宣伝の肩をもつ気持はサラサラありませんが、逆にアフラックがTVCMに「たま駅長」の人気振りにあやかったと言うのが本音でしょうか?
では、地元の世界的な知名度を誇る有名ネコ「たま駅長」の堂々たる演技振りを堪能下さい!

 
 司会業やコメンテーターとして大人気の徳光和夫さん。
そんな徳光さんがご出演中の<もっとやさしいEVER>のCMをここでは公開。
実は徳光さん、過去に心筋梗塞で緊急入院した経験もあり、 持病がある方でも入りやすい医療保険<もっとやさしいEVER>には大変興味があるそうです。
今回は和歌山電鐵貴志川線 貴志駅のスーパー駅長こと「たま駅長」との共演も果たしています。
今回のTV-CM「たま駅長」篇の舞台は、車窓からのどかな田園風景が広がる和歌山電鐵・貴志川線です。徳光さんの人生を謳歌している姿を通じて、持病があっても、夢や希望を持って前向きに生きていく人たちを応援する<もっとやさしいEVER>の魅力を印象付けていきます。
http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/tamaduck_ekicho/
「もっとやさしいEVER たま駅長」篇(15秒)・・・7/16放送開始
◎登場人物/徳光和夫、アフラックダック、たま駅長
列車に乗って旅行へ出かけた徳光さんとダックが、『持病の歌』を気持ちよく歌いながら、貴志駅のホームに降り立ちます。そこで、ベンチに座っている、スーパーねこ駅長の「たま」と出会います。「僕には夢がある~希望がある~そして持病がある~♪」と歌う徳光さんに合わせ、ダックとたま駅長が「クワクワクワ~♪」、「ニャ~ニャ~♪」とかわいらしい合いの手を入れます。そして、最後にたま駅長が、決めゼリフ「ニャフラック!」と言うシーンで締めくくります

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています♪
    CM見ました!「きゃぁ!たま駅長!」と、大騒ぎしています。これで、すっかりたま様、全国区ですね。貴志川線の列車もカワイイ!

    返信削除
  2. EYASUKOさま
    お久しぶりです。貴ブログ約二ヶ月弱更新がないので気懸
    かりしておりました。自然相手のお仕事だけに農作物の生育
    に合わせてのお仕事が待ってますから、マイペースとは参ら
    ないだけに、この猛暑のなか十分ご自愛下さい。
    「たま」は後継者の「二タマ」ができましたので、体調管理
    ができ快調の様子です。不思議とTVCMが今回が初めてですが
    放送機会が多いだけに知名度がさらに高まることと想います。

    返信削除