ブログ アーカイブ

2012年4月27日金曜日

”ゴールデン・ウイークを近場で”、という方、29日タマ駅長の後継二タマのお披露目がありますよ!

いよいよ、ゴールデンウエーク入りですね!
みなさんは、「ゴールデン・ウイーク」どちらへお出かけですか!
まだ、決めていない方、近場に行こうとしている方は、こんなイベントもありますよ!
和歌山電鉄貴志駅ではこの日13歳になる「たま駅長」が特別出勤、第2代目タマの「二タマ」が伊太祁曽駅長就任初のお披露目です!

一方毎日新聞(2012年04月27日) 地方版によれば、29日当日は、
「ニタマ駅長:ツーショット写真撮影、じゃんけん勝ち抜くにゃん 29日に3回−−和歌山」 /和歌山

じゃんけんで勝ち抜けば、和歌山電鉄伊太祈曽駅(和歌山市伊太祈曽)の三毛猫、ニタマ駅長とのツーショット写真が撮れる撮影会が29日、同駅で開かれる。
今年1月に任命されたニタマ駅長が就任後初めての連休を迎え「感謝の気持ちで開催する」(同社)。時間は午前11時、午後1時、同2時の3回。各回、じゃんけんで勝った5組が撮影できる。
申し込み不要。
29日は貴志駅長「たま」の誕生日で、たまも同駅で休日出勤する。伊太祈曽駅ではミニいちごトレインの運行、たまとニタマの写真展も開かれるそうだ
ニタマ駅長大型連休イベント
写真・二タマ
ニタマ駅長就任後初の大型連休・日頃の感謝を込めてイベント開催!!
●日時  平成24年4月29日(日)10:00~15:00
●会場  伊太祈曽駅構内
●ニタマ駅長と写真撮影会
11:00、13:00、14:00の3回、各回、じゃんけん大会で勝ち残った5組様限定!
●たま駅長・ニタマ駅長写真展(車庫内)
★秘蔵写真が70点!
★10:00~15:00
●ミニいちごトレイン運行
★乗車無料!
★10:00~15:00
●伊太祈曽駅限定!オリジナルスイーツ「たまダックワーズ」販売開始!
●屋台&和菓子作り体験
    ----------------------------------------------------------------------------------------
4月29日は「たま」のお誕生日、13歳になります!

Pict0105tc おかげさまで、たま駅長は4月29日、13歳を迎えることができます。
顔のまわりのふさふさした毛は、歳のせいか少なくなり、あごのあたりはシャープになったような感じで、「少しやせましたか?」といわれることがおおいのですが、よく寝て動かないので、体重は、4.5kgをキープして?おります。毛並みも艶があって、食欲も旺盛。健康には特に問題がありません。これからも元気をキープして、「健康長寿」のシンボルとしても頑張ってほしいと願っています。たま駅長を応援していただいている皆さんも、健康に気をつけて、たまに負けないよう元気でお過ごしください。

なお、4月29日は、日曜日で、本来は休日ですが、たま駅長は出勤して皆様をお迎えいたします。どうぞ、よろしく!!!
※イベントの内容は予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。

たま駅長・ニタマ駅長GWの勤務予定

たま駅長ニタマ駅長
4月28日(土)貴志伊太祈曽
4月29日(日)貴志伊太祈曽
4月30日(月)貴志伊太祈曽
5月1日(火)貴志伊太祈曽
5月2日(水)貴志お休み
5月3日(木)貴志伊太祈曽
5月4日(金)貴志伊太祈曽
5月5日(土)貴志伊太祈曽
5月6日(日)お休み貴志駅
ニタマ伊太祈曽駅長

ニタマ勤務情報

ニタマ伊太祈曽駅長兼貴志駅駅長代行勤務情報

伊太祈曽駅
月~土(水・木は公休日)・ 勤務時間10:00~16:00

貴 志 駅
日曜日(たま駅長の公休日):ただし、4月29日は除く(たまの誕生日ですにゃン!)


 ゴールデン・ウイーク中、お勤めご苦労さんですニャン♪

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    きゃぁ!行きたいわぁ!
    でも、残念、家では田植えの季節を迎えて降ります。
    いつかお目にかかれると良いなぁ、たま駅長、ニタマさま。

    返信削除
  2. EYASUKOさん
    細胞再生医学の発達で、「たま」のコピー猫を生み出せるとは
    想うのですが、二タマが育ってひとまず安心と云うことでしょうか!
    ISP医学の発展は歓迎ですが、倫理性を欠いた方向にだけは向いて
    欲しくないです。大金持ちは悪くなった臓器を取っ替え引き替え
    何時までも生きながらえます。”地獄の沙汰も金次第”とは、
    よく云ったモノです。
    処で「ユキ」ちゃん、如何してます?トンと、顔を見せないから!

    返信削除