ブログ アーカイブ

2011年2月21日月曜日

21日・「女」に嫌われる「女」の第1位とランキングは?

 ”犬も歩けば棒にあたる”というが、ネット・サーフィンをしていると、思いがけず面白い情報に行き当たるモノだ。 最近、下記のようなアンケートのランキングに出会った。情報源のデータは100日ほど古いが、傾向とすればさほど大きく変わっていないと思う。
 男のわたしから見て順位の付け方に若干の?はあるものの、概して肯けないでもない。「嫌われ者は、女性から見ても、男性側から見てもあまり大差はない」ということなんだろうか?
 では、ランキング順位は下の通りです。みなさんの採点はどう?

谷亮子議員が「女が嫌いな女ランキング」1位に突如浮上! 去年は圏外
             谷亮子が「女が嫌いな女」ランキング1位・小沢一郎の応援団長を自認!
「ママでも金・議員でも金はできるの?」谷亮子
 「女が嫌いな女ランキング」2010年度版が、週刊文春の11月11日発売号に掲載された。この企画は毎年行っているもので昨年の1位は沢尻エリカだった。
 そんな「女が嫌いな女ランキング」の今年の1位は民主党議員、元柔道選手の谷亮子(35)議員だ。同氏は昨年圏外で今年になり突如30位圏内に浮上、それどころか2位の沢尻エリカを抑え1位になってしまった。
谷亮子参議院議員
ERIKA











 全30位のランキングは下記に掲載。またこのランキングに対してネットでは次のように書かれている。

・なんで三宅雪子が入ってないんだよ!
・勝間和代はランク入りしないの?
・藤原紀香はランクインするほどの決定打が無い。
・女が嫌いなっていうか普通に嫌われ者じゃない?
・誰かこの結果に対する本人のコメント取ってこいよ。
・嫌われ者は寿命がながい、ど厚かましいから、細木数子てまだいるの?
 
 小沢一郎を援護したことが徒(あだ)になったのか女性に嫌われる原因になったようで、「田村でも金、谷でも金、母でも金、政治では金!」または「民主でも金!」と揶揄(やゆ)されたりと決して歓迎ムードではない谷亮子議員。



”二兎を追うものは、一兎も得ず”というが、目標の高いのはいいが、あまりにも求め過ぎ、これでは息が続かない。いや柔道で長年鍛えた身体だけに、毎晩でも寝技や寝返る特技は衰えぬ!う~ぬ!これじゃぁ、五輪へ帰り咲き狙うとするか?


もちろん原因はそれだけではないだろうが、圏外から!位に突如ランクインとは凄いものだ。

・2位の沢尻エリカは誰にも肯ける。「我が侭放題」、あれは自己主張が強すぎなのだろうか?
我が侭ばかり云うてご免・沢尻エリカ
・3位・和田アキコ、男?女?

句あるか、ぶっ倒すぞ!・和田アキコ
・5位・蓮舫、自分の知識がない分野では余りモノ云わない方がいい!2位ではいけないの?ソレナラいっそ順位をもっと上げて2位になろうか、至極当然の結果とみる!

蓮舫参議院議員
1位 谷亮子      1296 (圏外)
2位 沢尻エリカ     940 (1位)
3位 和田アキ子      287 (2位)
4位 久本雅美       217 (3位)
5位 蓮舫         208 (圏外)
6位 倖田來未      162 (6位)
7位 細木数子     151 (5位)
8位 磯野貴理     132 (29位)
9位 道重さゆみ    127 (10位)
10位 藤原紀香    124 (8位)
11位 片山さつき   109 (圏外)
12位 神田うの    108 (13位)
13位 辻希美     89 (11位)
14位 泉ピン子    74 (8位)
15位 小林麻耶    61 (圏外)
16位 ベッキー     60 (16位)
16位 西川史子    60 (7位)
16位 浜崎あゆみ   60 (29位)
16位 野村沙知代   60 (21位)
20位 小林麻央     61 (圏外)
21位 山本モナ     57 (15位)
22位 田嶋陽子     57 (17位)
23位 あびる優      55 (圏外)
23位 松田聖子     55 (圏外)
25位 田中真紀子    53 (17位)
26位 三原じゅん子   51 (圏外)
26位 相武紗季     51 (17位)
28位 工藤静香     46 (17位)
29位 広末涼子      45 (23位)
30位 misono       44 (24位)

 わたしの好みは酒で云えばは「淡麗・辛口」そう新潟の銘酒です。

 "米よし、水よし、杜氏よし"です。
 もの言う口から時には毒舌を吐くのが好きな、シゲやんからですが、性格はひん曲がってはいません。むしろストレートな直球しか投げれませんので、ご理解ください。

5 件のコメント:

  1. ネココロネ。2011年2月21日 22:13

    あまり人を嫌いになったりしない僕ですが、仕訳け人様は日本の技術開発予算を大幅に削減したので好きじゃないです。
    女性も、容姿とか関係なく言動が見られているんですねぇ。

    返信削除
  2. しげやん07102011年2月21日 22:35

    ネココロネさん
    この女性、あの発言でノーベル賞受賞者学者はじめタケシにまでも、きついお叱りを受けたそうです。
    誰だって1番になろうとして頑張っても4.5番になれれば
    いいところ、それを初めから2番でいいというのは、如何にも発想が貧弱です。こういう輩が国政を預かるのなら、残念
    ながら我が国の凋落振りは仕方が無いです。
    こんなの次の選挙でフルイに掛けましょう!

    返信削除
  3. モノノフが勝手に選びし嫌いな男性 上位五人じゃ^^

    1.麻原彰晃(オームの屑) ← 生きる価値も無し!
    2.小沢一郎(民主党の癌) ← もはや妖怪じゃな!
    3.大橋巨泉(元国会議員) ← 無責任に辞めるな!
    4.渡辺美樹(ワタミ社長) ← 気持ち悪過ぎじゃ!
    5.みのもんた(悪芸能人) ← 儲け過ぎなのじゃ!

    あくまでもモノノフの感性でござる、許されよ^^;

    返信削除
  4. あらら、一度書いたコメントが消えておりまするぞ?

    どうもコメントの記入者のところでおかしゅうなるようじゃ!

    うーむどうしたものかのぉ...

    やはりヤフーブログとは様式が違うゆえ難しゅうござる><

    このコメントも消えてしまうのかのう...

    返信削除
  5. しげやん07102011年2月23日 15:55

    モノノフさま
    モノノフ殿のお訪ねあらんを、いぶかしげに存じ居り候処
    きょうコメント頂いた2件がスパムメールに入っているの
    を連れ戻し候故、REコメント遅れしことお詫び申し仕候。
    拙者とて、貴殿が掲げし顔ぶれ異議御座り申さずにて候。
    加えて死刑廃止論者の某弁護士、ロスの三浦和義氏を通じ
    てカレー事件の林真須美被告の弁護を担当せしこと、ドラ
    えもん的詭弁にて、同じく前内閣官房長官を務めし仙石氏
    元全学連の闘士にして火炎瓶組にて、あの強弁のほどは
    如何なもので御座ります也。

    返信削除